2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/09/15 (Tue) 00:29

メンテナンス

週に2回TAPやってるわりに
足のむくみが取れない・・・

1日中立ちっ放し、しかも冷房ガンガンの
職場に居たら、血流悪くてむくむのも当然

坂田先生の「飛んで飛んで・・・TAP」で
ふくらはぎが筋肉痛になり
マッサージしたらメッチャ痛いしぃ・・・

むくみとか足のだるさを色々調べたら
セルライト
も1つの原因だと・・・


・・・で前から超興味があった
エンダモロジー
をやってみようかと・・・


以前湯けむりの庄でアロママッサージしてもらってる時に
担当のお姉さんにどんな物か聞いてみたら
「全身タイツ着て吸引される感じです」って
どんなん?超興味深々
マッサージ効果もあると言われたので、
今回はアロマはお休みでエンダに挑戦してみました

・・・めっちゃドキドキ

Tバックの紙ショーツ履いて
本当に全身タイツ
自分の姿にふきだしそう

足のむくみを取る事に重点を置いたんだけど
一応全身かけてくれるし・・・
本当はお腹を重点的にやりたいんだけどね
吸引が心地よいマッサージになっていて
クセになりそうです


・・・で効果は?


1回ではそんなに出ないみたいなのですが
今日TAPのレッスンしたのに
疲労感残って無いし
むくみが取れたのか
靴がブカブカになってる

しかも・・・

重点置かなかったお腹にぃ
施術前に無かったクビレ発見

すげぇ~エンダちゃん


でもねサイズに効果出すには
初めのうちは週2ぐらいの
ペースでやらなきゃなんだって
決してお安い物では無いので
頑張った時のご褒美位にしか出来ませんわ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
