2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/09/15 (Tue) 16:07

家族サービス

最近ママ全然遊んでくれない

うちの子達の口が利けたら
絶対言われるんだろうな


って事で久々何も予定のない休日
家族サービスって事で
生田緑地へお散歩


出かけようと思ったら
何だか雨降りそう・・・


でもnonちゃん超楽しみにしてたみたいだし
雨降ったら降ったで考えようと
出発する事に!

みーちゃんもnonもお散歩行く事
分かっているのか
大はしゃぎ
洋服持って行ったら
nonの洋服まで
着ようとするみーたん


でもねみーたん
この後めっちゃテンション下がる出来事が


久々の生田緑地

車から降りて3匹で大行進
といきたい所ですが・・・

実はうちのねーさんシーズン中でして
そこらの♂犬どもが寄ってきちゃうと大変なので

こんな状態
090915_1335~0002

お兄ちゃん達は
それなりにお散歩楽しんでいます
090915_1410~0001

今日はいつも登らない山の方へ行ったり
結構歩きました
2.7kgのみーたんを肩から下げて
元気有り余るnonを連れて
ゆっくり歩くJとおかんのペースを考え
もぅヘトヘトです
まぁ、でも皆楽しめたからいいや

マイナスイオンもタップリ吸ったしね
090915_1335~0001


ちなみに
みーたんはキャリーバックの心地よい揺れが
眠気を誘ったのか
キャリーの中でスヤスヤ寝てました
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
