2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/11/23 (Wed) 21:48

イケメン好きな犬

昨日の話なんだけど・・・。
公園の帰り道「ガソリン無いや」といつものスタンドへ寄った。
いつもだったら若いお兄さん達が威勢よく迎えてくれるのだけど
昨日は結構お客さんが居たので誰も迎えてくれない
ヤット来た店員さんはオッサン・・・てかじいさん
いつもの様に「レギュラー満タン」と言って窓拭きをしてもらっていると・・・
そーいやみうちゃんが大人しい
いつもだったら窓拭くお兄さんの行く方に付いていって
お兄さんに夢中なのに昨日はみうちゃんシート(ワンコが車の中で
安全にしている様に入るBOX)
の中に入って大人しくしていた。まるで興味無しって感じ。
前にお兄さんを追う姿を見ておかんが「ただガラス拭く手が動いている
から興味あるだけだよ」って言っていて
私は「いやみうはイケメン好きだからだ」と言った。
今回の事でハッキリ分かった、やっぱこの子イケメン好き
051008_2145~01.jpg

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

やっぱり犬もイケメンが好きなのよ。

うちのシルバ君はいかつい顔の酔った後輩連れて帰って男の子部屋(息子&シルバ)に寝かせると朝までTVの上からじーーーーっと見てる。酔ってないと腹の上に乗って寝てる。ちなみにうちの息子も びびって眠れません。

イケメン泊めるとピーコが騒ぐ。「私と寝て~」って。

飼い主に似るということで・・・

NAOさん☆
「私と寝て~」って凄いですね♪
みうのイケメン好きが発覚したのは前に
お店にみうを連れて行ったときに当時店長だった
N里さんに抱っこされてウットリしていた事から
何ですけど・・・。その後家でお店のメンバー十数人集めて
鍋やった時もみうはずーっとN里さんの膝の上に居ました。
みうのタイプはN里さん系。私はキャワイイ系のイケメン好きなので
チョット好みは違うみたいで(喧嘩にならずに良かった・・・)

みうちゃんイケメン好きなのね~♪ママの好みを反映してるとか?
うちのりんごは逆にかなりのオヤジ好きです(;´▽`A``若いのには全く興味ないみたい。私の好みがちょっと反映されてます~(苦笑)
J君non君はどんな好みかな~^m^

りんごママさん☆
お久しぶりで~す!スッカリご無沙汰して
おりますが4姉妹ちゃんはお元気ですか?!
りんごちゃんはオヤジ好きなんですね、渋い。
うちのnonは「キレイなお姉さん」好きで
散歩に行ってお姉さん見つけると大はしゃぎ
Jはマザコンなのでママが1番(って思いたいだけかも・・・)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/112-af673eef

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
