2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/26 (Sat) 22:36

お誕生日☆

今日はToshi君の誕生日
なのでケーキが食べられる日
何食べようかな?!って1ヶ月くらい前から楽しみにしていた。
そして選んだお店は大好きな「ベルグの4月」(たまプラーザ)
今の時期は「マロンパイ」がお勧め
12月までの限定品で毎年「今年こそ」と思いながら中々買いに行かず
「あ~今年も食べられなかった」と後悔する。
久々のベルグ、あ~「イチゴのミルフィーユ」が美味しそう。
今日はお目当てのマロンパイとお芋のシュークリームを購入
051126_1726~01.jpg

早速toshi君の誕生を祝いながらマロンパイを頂く

051126_1727~01.jpg

中には大きな栗がまるごと1個入っていて・・・
えっ?何か違う・・・昔食べたマロンパイには中に生クリームが
入っていた。
味は・・・表面が少し焦げていて苦味がチョット
昔ベルグに通い始めた頃からするとテレビや雑誌にカナリ出るように
なって質が落ちたと言う噂を聞いていたけど・・・まさか実感するとは
せめて明日食べるシュークリームは絶品でありますように・・・。

ケーキの話で盛り上がってしまったけど・・・
toshi君26歳の(若っ)お誕生日おめでとうございます
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/116-872918de

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
