2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/24 (Sun) 22:06

結果は・・・

営業開始時刻になり
休日モード突入した直後に
店長から電話がぁ~
他の店でキャンセルが出て
社員の子が移動するから1席空くとの事

でも・・・
もぅ仕事モードじゃなくなっちゃった
なのでお断りして(って自分から頼んでおいて
せっかく早起きしたので
確定申告の作業を一気に進めました


午後からタップのレッスンに参加して・・・

代行の先生がゲームをしましょう
とリズム遊びのゲームを考えてきて下さり
ただ4チームに分かれて
タ・タ・タ・タと言う4つの音を
順番に踏むだけなんだけど・・・
上手く入れない
4文字の言葉に自分のパートを当てはめよう
という事で思いついたのが
「カタコリ」
みんなでカタコリかたこり・・・と
口ずさみながら足踏みする姿は
チョット笑えました
ちなみに私は3番目のコ
後半は年始の坂田先生のレッスンでもやった
コンビネーションの続き
こちらもターンが入っていて
あわわわ・・・状態
フィギュアのターンをイメージして
と言われ真央ちゃんが咄嗟に浮かんだ
・・・ちとレベル高すぎだよね

やっぱりタップのレッスンって楽しいっす
あ~、週2ペースで出来たらな・・・


そして帰りにお店の状況を見たら
結構忙しそうだったので
店長に連絡してみると
ラスト人数少ないから入ってもらえると助かるとの事
・・・という事で2時間だけ仕事しました


結果
おかんとnon君の誕生会以外は
全てこなしてしまいました
何だか内容の濃い1日だったな


おかんの誕生会は
金曜日にやるし・・・
non君の誕生会は
お手製ケーキを作るので
今度の休みにって事で
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
