2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/02/15 (Mon) 23:53

祝千秋楽

楽しい楽しいPURE GALAXYとも
今日でお別れでございます

実は昨日2公演見た疲れからか
帰り凄い頭痛に襲われ
その後職場の送別会だったので
今日が心配だったのですが・・・

夢に王子が出てきた~
G:eX踊ってた~
メロメロになってたら
リーダーに「小寺しか見てへんやないか
と怒られました
何かリアル~

ええ、王子しか見てませんがなにか?

そんなこんなで千秋楽

ラストにしてどセンターが良く見える席で
皓たんをリフトする王子や
タップの足元など
じっくり見る事が出来ました

2部のMCではメンバー紹介が
変な方向に進み・・・
皓たんが昨日の続きで告白を
やらされるハメに
その後ルイ先生からのPG総評
ルイ先生キャラ定着してきましたね

Na Na Naのダンス指導は
好評だった新吾先生
手を振る所から片手ずつ上げる前の
うん、って言う1拍は
目をつぶっても良いそうだす

ダンスバトルでは
新吾先生が負けたのに
何故か王子とケンカになり・・・
お互いの浴衣を脱がせ始め・・・
って新吾先生王子の紐を解く事が出来ず
王子はセクシィ~ポーズで終了
リーダーの射的は千秋楽バージョンで
バンドメンバーまで撃たれて
終演のアナウンス流れちゃうし
ヤッパ楽は色々あって楽しいだすね

バンドメンバー紹介のMCで
またもやルイ先生登場
ルイ先生素に戻るタイミングが分からないと
TAKA君に何かタイミングを教えてなんて
振るから・・・
TAKA君に嵌められ告白タイム~
一緒にロシアに行かないかってぇ~
流石先生だすね

なんだか今回のルイ・タカの成長ぶりに
おばちゃん涙が出そうでした
2年前のクリセレとか思い出すとね~
今まで何処かでM:Kと比べちゃう所があったけど
今回は2人の存在が全く出てこなかったです
・・・つ~か今回の楽曲
どれもコレも大好き~
Riskyをガンガンかけてドライブしたいっす
この曲もダンサー入ったらカッチョいいと思うんだけど

という事で
盛りだくさん過ぎて書ききれませんが
この辺で

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
