2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/03/01 (Mon) 23:12

もの凄い迷惑

今日は朝から仕事・・・


だけど何だか具合が悪いので
ラスト寄りにシフトを変えてもらおうかと


でも夕方早く帰れるし
頑張って出勤しよう


と店に着いたら・・・


他の店舗所属のスタッフが
「田園都市線止まっているみたいですけど
大丈夫でしたか?」と


私、車だから関係ないし・・・


二子新地での人身事故で
うちのスタッフ2人が出勤できず


嗚呼無理して出勤して良かった


・・・って後から考えたら
1人は月に何回かしか来ないスタッフ
後の2人は他の店舗の社員
つ~事は
セコムのキー持ってたの
       私だけ

危なかった~
店開かない所だった



しかし
後から田都の人身事故を調べてみたら
去年の夏位からだけでも凄い数
先月もどっかであったみたいだし
死にたい気持ちは分かるけど
飛び込む前にどれだけの人に迷惑かかるか
考えようよ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
