2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/03/03 (Wed) 23:08

寝不足だし

今日は寝不足
超眠いだす


何で眠いかって?


殆ど寝てないから


何で寝ていないかって?


コイツのせいだす

100303_2133~0001

昨晩お兄ちゃんが遊びに来ていて
お兄ちゃん大好きなnon君は大はしゃぎ
「ねんねの時間」(寝る時は3匹ワンコ部屋に帰る為
おかんから野菜を貰う)が過ぎてもワンワンワンワン
ご近所迷惑なので仕方なくnonだけリビングに出し
お兄ちゃんが帰った事を確認させた

・・・でも
何だか興奮しているのか
犬部屋に入れると吠える


仕方がないので
私と一緒に寝る事に
いつもだったら私の所に来ないくせに
おかんが「おいで」と呼んでも
犬部屋に連れて行かれると思い
私にべったりチョット可愛いかも


という事で私の部屋に連れて行ったら
テンションMAX
ベッドの上で走り回ったと思ったら
ベッドを飛び降り廊下まで
ダッシュしてみたり・・・
おかんの部屋のドアを叩いて
(おかんはnon君が来るのを拒否してドアを閉めてた)
戻ってきたら今度はベッドの上にジャンプ
布団の中に入れろと人の顔を前足でカリカリ・・・


そんな事を一晩中やってくれましたわ


おかげで寝不足

ど~せ私が仕事に行っている間は
ず~っと寝てたんでしょ
って思ったら
おかん曰く
昼間は昼間で家の警備(通行人に吠えまくる)
で忙しかったとか


non君いつ寝てるの?!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
