2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/03/22 (Mon) 23:40

西方雅鳥・改名祝いライブ~雅鳥とゆかいな仲間達~

という事で
すっかりお馴染みになった
大宮のライブハウス「マッカーサー」へGO

三味線奏者の西はじめさんが西方雅鳥さんに
改名されてそのお祝いのライブ
・・・が想像していた通り
主役の西さん全く喋りません
いつも通りAjoさんと王子
ガッツリMCやってました

何故改名したのか?と言う王子の問いにも

・・・何となく

とか
何故キジなのか?と言う問いにも

・・・カッコイイから

とか

・・・国鳥だから

とか

全て単語で返す西さん

王子曰く裏ではカナリ喋ってるみたいだけど・・・



肝心なライブは?と言うと

初っ端から王子アルトサックス吹いちゃうし
(最初ソロが無かったのにリハで急にソロやる事が決まったらしい)

太鼓叩くし

TAP踏んじゃうし

踊っちゃうし

歌っちゃうし

裏タイトルの「小寺利光祭り」
にふさわしく盛りだくさんな内容でした


そしてアンコールでは・・・

あれ?なんか聴いた事あるリズム

ラ・ラ・ライザサン・・・

ラ・ラ・ラ・ラ


って
SEVEN STARS
じゃないっすか!!

な~んて王子ファンの心を
ワシヅカミにする上手い演出
もあり楽しい2時間でした


それにしても・・・

一昨日のライブ後5月まで王子はお預け
かと思ってたら
来週もTAPイベントあるし
来月もAjoさんとトークショー(笑)あるし
嬉しいな~
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

楽しかったんだね。

お仕事で今日は断念だったのでliveの様子が聞けてよかったです♪
本当に愉快な仲間だね~~。

邦楽さん達の曲とかあんまり詳しくないので
良いレポ出来ずスミマセン

まりりんさんが見当らなかったのでてっきり
ジゴロに行っているかと思ったら
お仕事だったのですね
お疲れ様でした

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
