2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/03/28 (Sun) 19:28

王子先生のTAP教室

今日は王子のHPイベントで
TAP教室を受けてきました

スタジオの最寄の駅まで王子の
送迎つき
スタジオの広さの関係で
3レッスンに分けれたから
駅とスタジオ3往復した王子
相変わらずマメ男君でございます


経験者という事で
1番前に立たされましたが
オイラ物覚え悪いからダメっすよ
シャッフルとスラップの違いを説明してくれている時も
こりん星と交信していたのか
ボ~っとしてたら当てられまして
聞いてなかったの?!と怒られました


そ~んな事もありつつ
シャッフルとスラップの練習や
1人1音ずつ音を出すゲームをやり
〆は軽く振り付けを


曲は木村カエラちゃんの
Butterfly

今頭の中で
Butterflyがグルグル回ってます


とにかく楽しい1時間半のレッスンでした
王子は教え上手の褒め上手さんだすね


前回のイベントで次までに少しでも出来る様に
と習い始めたTAP
今度は王子のWSに参加出来る様に
頑張るっす




スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

今日はありがとうございました♪
楽しかったね~(^ω^*)
ドSだけど誉め上手…アメとムチなのか!
さすが王子…だね(笑)

そりゃぁ^^

もちろん Dファンだもの~~
メンバーもファンもみんな褒めらて伸びる子が多いのよね^^v

でも天狗になったらアカンから 飴とムチみたいなぁ~~~

王子の送迎付とはv-238なんかいいね。

あかにゃちゃん☆
楽しかったねぇ~♪
王子カッコよかったね~♪
ドSなほめ上手って面白いね(笑)


まりりんさん☆
ど~も褒められて伸びる子達だす

昨日はジゴロの楽と被っちゃいましてね

王子を先頭にみんなで列になって歩きました☆

私は前にいたけど、歩くように~  鳴らしながら歩いて後ろにさがりましたe-319

1人1音ずつ音を出すゲームをやり
このとき、数字が覚えられず・・・
さぁ~ やるよ!って時に
「すみません。番号が分かりません」って言っちゃいました。
i-221には信じられないって顔されましたi-195

私 褒められることなかったな~i-241

先日はお疲れさま&ありがとうございました

未だに頭の中に、butterflyが流れております
次回の時まで、最後回れるように練習をしなきゃです

しるこさん☆
歩くフリして後ろにさがるだなんてやりますなe-440

私も褒められる事は無かったっすよ
全体に対して「のみ込み早いな~」みたいな事言ったり初心者チームに「いいよ~」みたいなe-351


じゅんさん☆
王子同様3レッスンお疲れ様でしたe-454
今日はとある所でButterfly聴いちゃったので
また頭の中で回ってます
私も最後の回る所出来る様に頑張ります

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
