fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

2010/03/29 (Mon) 18:32

今日もタップ

昨日は王子のTAP教室⇒スポーツクラブのTAP
そして今日はスポーツクラブのTAPと
豪華3本立ての予定でしたが

さすが日曜の夕方
大渋滞に巻き込まれレッスン間に合わず
久々に坂田先生に会えると思ったのに
しかも昨日出た人3人しか居なかったそうで
なら遅れてでも出ればよかった


てなワケで今日もTAPだす

ステップアップ出来る様に頑張ろう
と言う気合いと裏腹に
全然足が動きません
途中で先生にニヤリと笑われた

今日のステップ(名前忘れた
以前にも習ったしかっぱハウスでも
散々練習したんだけど
久々にやったら全く出来ませんでした
頭と足が繋がらない


プルバックは何となく音が鳴りました
先生が何となくやってるうちに
ある日出来る様になるから・・・
みたいな事を話していて・・・
って同じような事昨日王子が言ってたな
ま~、気長に頑張ります

スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

私も今日はTAPでした。

レッスン前にスタジオの端っこでバタフライも踊っておきました

プルバックね~
確実に鳴らせるようになる日はくるのだろうか・・・

月曜日TAPお揃いですね♪

プルバックは奥が深いっすね~
気長に頑張ります

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer