2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/04/01 (Thu) 00:13

会社のお金で・・・

蟹食べました

100331_2149~01

なんか今年から飲ミーティングを始めたらしく
各月何人か選ばれ店長とミーティング
今月はそのメンバーに選ばれていて・・・

店長からお店決め任されたので
せっかく私が居るのだから
じゃなきゃ行けない所にしよう
って事になり、幾つかピックアップして
他のメンバーに決めてもらった結果
会社から少しお金出るんだから
少し豪華な所にしよう

って事で
センター北の蟹甲羅に決定

実は私が選んだ店は全部
ラストオーダー10時閉店11時
サッサと食べてサッサと終了って作戦だす


リニューアルしてから
蟹甲羅へ行くのは初めて
元々慶事や法事で使うような部屋なので
チョット豪華な個室造り
店長&みぽちゃんがえらく気に入ったご様子で
来月のミーティングメンバーであるみぽちゃんは
来月もココにしようって言ってた
閉店時間が1階よりも早いようで
10時半には退出しなくちゃだったので
今度はゆっくり来たいな~

みんなそれぞれ御膳を頼んで
お酒飲んだり天ぷら頼んだり
カナリお腹一杯食べたけど
お会計1人1000円也~
(ま~、私が1000円OFF券提供したってのもあるけど)


再来月またミーティングメンバーに入っているので
今から
お店探しておかなくちゃだな
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
