2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/04/11 (Sun) 21:36

斬新ですな

今日担当したお子ちゃま


名前に記憶があるから
何度か担当した事あるっぽい子


会話の途中でららぽーとの近くに住んでいて
ららぽーとの周りをジョギングしてる
って言うから

何かスポーツやってるの?

って聞いたら


タップ

と答えて

乳歯が生え変わる時期で
前歯が無かったので
イマイチよく聞こえなかったので


タップダンス?

って聞き返したら

うん

って

え~っお姉さん(オバちゃんだけどね)も
タップ習ってるんだよ~

って流れになり

よく聞いてみたら
今までダンスを習っていたんだけど
今年からタップに替えたらしく・・・

しかも習ってるダンススタジオの先生って
昔担当していたお客様だった

世間って狭いね


・・・でタップシューズ持ってるの?
って聞いたら


上履きにアルミ缶貼り付けて練習してるの


だって


めっちゃ斬新なシューズだこと


子供の成長は早いから
次に来る頃には
完全に追い越されているんだろうな
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
