2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/05/15 (Sat) 11:29

久々に地獄をみた

つい先日8連勤なんて
書いていましたが
水曜日休んじゃいました

火曜日は昼迄仕事で
その後家でカラーカットだったので
お昼を食べて帰ろうって事になり


何日も前から
ラーメン食べたかったのに
前日に某パスタ屋さんの特集見ちゃったら
久々に大好きなパスタが食べたくて

職場の近くにもそのお店あるんだけど
子供と主婦のたまり場は
落ち着けないので
地元の店舗に行ったら・・・


お客さん誰も居ないし


迷う事無く
大好きなメニューを頼み
久々に食べたので
上機嫌になっていたら・・・



突然の吐き気と腹痛がぁ


見事な食あたりでございます


同じ食事をしている家族は
何とも無く
あたる様な物と言えば
パスタに入っていた貝類のみ


久々に辛かったっす


翌日夕方から仕事に出ようかと
思っていたのですが
優しいお友達と店長が
ゆっくり休んでいいよ
って言ってくれたので
お言葉に甘えて
1日ゆっくりさせて貰いました


あ~、しばらく貝食べるの怖いわ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
