2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/05/23 (Sun) 22:01

さよなら&ありがとう

と~と~この日がやってきてしまいました


原っち卒業イベント


・・・って言っても微妙


だって次の日からが本公演で
涙涙の卒業はもう少し先だし


ど~なんだろう
このイベント涙涙なのかな?


なんて思いながら
博品館に着き
会場に入ったら・・・
思わず笑がぁ


ステージにデェ~~~ンと
原っちの若かりし日の写真がぁ
って遺影かよ
(詳しく知りたい方は新吾先生のブログへどうぞ)


今日のイベントそっち系なのね


じゃ~心から笑わせて頂きますよ


原っちの持ち歌とか
思いでのD☆Dの曲とか
勿論WTも登場
どれもこれも
もう見れなくなっちゃうって思ったら
何だか泣きそうになってみたり


・・・で


7人でやる最後のSEVEN STARS
が終わり・・・
カテコで終了と思いきや
原っちからのリクエストで
急遽もう1曲やる事に


何やる?

王子は急に振られても
フリ分からないし立ち位置迷子になっちゃう
・・・ってシャレにならん

リーダーが
Kiss me baby
って言ってたのに
立ち位置ややこしいから・・・と
客席からの声で
Justに決定

曲があるのかスタッフさんに
確認している間に
イントロが流れ・・・

ってこの流れ数年前のイベントと
一緒だね


暗転の中王子の
オレ何処?とアタフタする声がぁ


そんなアワアワなJustでしたが
何が凄いって
ボーカルの2人

この曲M:Kの頃の物なので
今のボーカルになって
殆どやっていないのに
最後までちゃんと
やり遂げてましたよ


そんなこんなで
最後まで涙無しの
サヨナライベントでした

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
