2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/06/18 (Fri) 14:09

もぅグッタリ

今日はお休み~♪


夕方ハニエルのライブに行くからね


でも
シフト見たら朝3人しか居なかったので
ならば11時に出勤するスタッフが
来るまで仕事しますよ~
って出勤にしてしまった


嗚呼貧乏症


丁度買い物したかったし
non君を病院に連れて行かなきゃだたし
休みにして昼までダラダラするよりかは
仕事モードで午前中動いた方が良いでしょう
と言う事で


車の中にnon君を置き去りにして
1時間だけお仕事
車から離れたら凄い声で鳴いていたけど
そのうち静かになって
お利口さんに待っていた様子


買い物終えて時間を見たら
動物病院の受付時間まで
残り僅か


急いで連れて行ったんだけど
今日は院長先生がオペ中で
診察してもらえず
1週間位前から
オデキが化膿していて
気になっていたんだけど・・・
最近先生が1人辞めたのか
何だか忙しそうで
病院変えようかな・・・


そんなこんなで
慌しく午前中が終わり・・・


何だかグッタリ


ライブまで
体力持つのか?!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
