2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/06/25 (Fri) 21:45

ハニエルin相模大野

今日はHoney L Days の
待望のアルバム

「伝えたいことがあるから」

のイベントで相模大野へ


相模大野と言えばワタクシ今の会社に
入った当初勤務していた土地
前回のイベントも行けなくて
悔しい想いをして・・・
今日も本当は家で仕事だったので
諦めていたのですが
お客さんに早めに来て貰い
ちゃっちゃと仕事を済ませて
急いで相模大野へ・・・


仕事で通っていた頃は
大野の駅前広場見ると
ああ、仕事か・・・
なんて思ってたけど
今日はた~のしいな~


会場着いたらだいぶ人だかりが出来ていて

ラゾーナの時も思ったけど
若いファンの子がいっぱいだす
みんな凄い乙女なまなざし
17時から始まるライブを待っていました
あ~、いいわ
そのキラキラしたまなざし

オイラも勿論ハニエル大好きだし
2人が出てくればドキドキのメロメロだけど
5年の月日が
何だか「あ~、ココまで本当に良くがんばったね」
とか「本当に良かったね」
とか言う母心の方が強く出てしまって
若い子達のキラキラしたまなざしには成れなくて


と書きつつ
今回初めて参加出来たチェキ撮影会で
みっちゃんとkyo君と一緒に撮った写真を
大切に家でパウチしたり
シールでデコっている自分が
乙女だな~なんて思っちゃったり


サイン会の時も
いつもの様に
みっちゃんとは
ろくに話も出来ず
今の髪型カッコいいです
位しか言えなかった

kyo君には
車でガンガン聴いてます
って言ったら
窓全開にしてね
って言われました

ラジャ~
明日から実行いたします


てな感じで
超楽しかったイベント

まさか・・・とは思ってたけど
偶然にも
仕事帰りに元職場で一緒だった
NAOさんに見つかってしまいました
テヘッ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
