2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/09 (Fri) 23:41

今日もVコン

今日も代々木でVコン今日の席はメインステージから
カナリ離れた所で豆のようなVチャン達をみる事に・・・
ま~毎日Vチャン見れるだけ幸せだと思おう
昨日の公演まで11月のを含めて3回見ているのだが
ゆうこりんありえない事実が・・・
今回各メンバーのソロのコーナーがあるんだけどそれはぴろ君の
ソロでの出来事。バックで踊っている2人をずーっと普通のダンサーさん
かと思っていた今までボケ~っと見ていて
昨日終わるチョット前に「あれ?まー君???」って思って
そして今日豆粒のような状況の中「よし君にしちゃー踊り方が違うな」
って思っていたら准君だったありえね~
ま~言い訳させて貰うならば深々と帽子を被っていて
顔がよく見えなかったって言うのとVチャン達って誰かのバックを
やる時はバックダンサーに徹するから・・・う~ん言い訳キツイな

そのソロコーナーに入る前に必ずやる事があって・・・
前の曲で途中雪を降らせる曲があるのだけれどその雪のおかげで
ステージ上が凄く滑りやすくなっていて・・・
剛ちゃんが衣装チェンジしている間に残った5人がステージ上を
モップがけすると言う何とも素敵な光景が見れるわけで・・・。
最初はモップ2本で「掃除といったら長野君」ってぴろ君がやらされて
いたんだけど昨日は5本のモップ。そして今日はなんと雑巾まで
用意されていて・・・こー言う時に雑巾に飛びつくのは健ちゃん。
小学生の頃の雑巾がけのように雑巾かける姿は何ともか~わ~い~い~
でも健ちゃんの雑巾絞りが甘かったらしく
「お前がかけた後びしょびしょで滑る」と怒られていた。

今日は嵐のさとちゃんや相葉ちゃんが来ていて・・・2人の天然ぶりが
可愛かったな~。

そして後半戦2階通路にメンバーが来たんだけど・・・剛ちゃまが
またやってくれた。目の前に来て「剛君カッコイイ」って
思ったら去り際に「チラ見」した。久々に見る剛ちゃんのチラ見
最高っす!

明日は2回公演だ!!

今日の帰りは地元の「味の民芸」ご飯食べた後に思い出したので
コーヒーフロートのみ
051209_2301~01.jpg

entry_header

COMMENT

ねーさん。
それはありえなすぎ…。

YOUさーん♪
たまな♪の誕生日のお祝いメッセージありがとうございまーす!
いつの間にか誕生日が来てしまいました(o^∇^o)ノ大きくなったなー。
これからもたまな♪&モンパノキ♪の応援、V6様同様、よろしくお願いします(笑)

この時期、コンサートとかディナーショーとかで忙しいよねー。
私も月曜日は、ワハハ本舗ですわ~。
お互い風邪ひかないようにがんばりましょー!

uta姉☆
ありえないっしょ!!我ながら凄いと思った

たまな母さん☆
たまなちゃん大きくなりましたね!ヤッパリ1歳のお誕生日って「あ~大きくなったな」って
1番思う時ですよね。
これからもよろしくお願いします☆来年はリアルたまなちゃんに会いたいな~

ワハハですか~面白そう。昔追っかけしていたグループのラジオ収録で久本さんをよく
見ましたが小さくて細くて・・・。
あの小さいカラダの何処にアレだけのパワーがあるのか?!
楽しんできてくださいね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/130-149858bc

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
