2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/07/12 (Mon) 20:48

雨ニモマケズ・・・

風邪ニモマケズ・・・


ってそのかぜじゃないし


今日は雨にも風邪にも負けそうになったけど
TAPのレッスン受けてきました

先週熱で休んで今週は鼻水と咳が凄くて
無理かも・・・
てな感じでしたが
今回を逃すと今月全くレッスン出られないので

でもレッスン中は集中しているせいか
風邪の辛さも忘れちゃう程で
何よりさやか先生のレッスンが楽しくてね


先週から新しいコンビネーションが始まり
今回の曲はナント

レディー・ガガ

めっちゃカッコ良くて
そして難しい
ただでさえ振り覚え悪いのに
先週出ていないものだから
付いていくのが必死

後半はプルバックをやらずに
リズムの練習
さやか先生が普段レッスンされている
スタジオで
みすみ先生の基礎クラスで必ず練習する
リズム練習らしく・・・

足は2拍子を保ち
手は2拍・・・3拍・・・と増えていくという
私が最も苦手とする練習
2拍3連は小さい頃ピアノ習っていた時に
めっちゃ練習させられて
手では打てるのに
足と手に別れると全くダメ
これも練習して慣れろって事なんでしょうね


そして
またもや名前を忘れた・・・
新しいステップも習いました


でも全ての事が
2週間の休みという
ありえない状況により
忘れちゃうんだろうな


やっぱ
みすみ先生のスタジオ通うか
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
