2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/07/31 (Sat) 23:16

盛りだくさんな1日

今日は愛車のbe君こと
Bbの点検日だったので
朝からトヨタへ・・・


待っている間に
ファミレスでご飯食べていようかと
思ったけど
そぉ~いや今日は病院へ行かなきゃいけないんだ
と思い出し
トヨタから病院まで徒歩5分位だったので
ちょっくら行って来ました

いつも殆ど患者さん居ないのに
流石土曜日の午前中ってだけあって
凄いひと・・・
待たされたけど丁度良い暇つぶしになりました

・・・って
やっと終わったと喜んでいた
吸入の薬は
引き続きみたいで
また新しいの貰ってきちゃいました



病院から戻ると
ピカピカに洗車されたbe君
キレイにして貰えて良かったね
be君とももぅ8年の付き合いなので
そろそろ新しい子にも出会いたい所ですが
なんせがね

点検して元気になったbe君と
あざみ野のPfにお出かけして
みーたんの浴衣を買おうかと
思ったのですが
良いのが無かったので諦め
ご飯だけ買って帰りました


ココまででも
まだお昼過ぎ・・・

この前から
ずーっと食べたかった
冷やし中華を作り
お腹一杯になったところで

セルフカラー

来月はお出かけいっぱいだから
キレイにしておかなくちゃね
って事で
トリートメントまでの
フルコース

その後は
誕生日の友達の
プレゼント用意したり
子供達と遊んだりで
なんだかとっても
充実したお休みでした


明日と明後日仕事したら
久々のタップレッスンだ
って喜んでいたら・・・


昨日の金曜バラエティー
観るの忘れてた事に気付いて
凹みました
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
