2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/08/09 (Mon) 23:50

夏休みが無いので自分へのご褒美その2

昨日の大宮に続き
今日も王子はAjoさんとお仕事

なんかパーティーのゲストで
雷THE太陽さんがご出演で
そのまたゲストの王子だった為
最初行く予定ではありませんでした
・・・だってタップのレッスン休まなくちゃなんだもん

がぁ・・・
隊長に誘われ
急遽参加

椿山荘にて
きむらゆういち展あらしのよるに体験ワールド
オープニングパーティー
なるものが開かれそのゲストにお呼ばれしたってわけですよ

椿山荘・・・
懐かしいだすな
D☆Dの5周年パーティーやった所

今回の会場は椿山荘のワンフロアー全部使った
会場なので規模が凄かった
しかも何のパーティーだか良くわからないまま
参加した私達・・・
きむら先生の出版何万部突破記念とやらで
出版社の方や先生のファンの方やらで
完全に場違いな集団

入場に時間がかかり
ご馳走を目の前に
お預け状態の犬のよう・・・
早く始まらないかな・・・
って思っていたら
私達のテーブルの近くに
きむら先生がいらっしゃって
周りにどんどん人が集まっちゃって・・・
ってこの時点で初めて今日の主役の顔を知る

なんとかパーティーが始まり
本日の司会者が挨拶してビックリ

なんと福島カツシゲさんでした
キャ~っカツシゲさんとテンション上がりましたが
残念ながら私の周りにカツシゲさんを知る人が居なくて

カツシゲサンのブログに王子の事書いてあるので
ご覧下され

ご来賓の挨拶の中には
元ジャイアンの声を担当していた声優さんや
おぼっちゃまくんの声を担当した声優さん
などもいらっしゃって
「あらしのよるに」の1シーンを
ジャイアンvsおぼっちゃまくんで
やってくださったりと
かなりテンション上がる内容でした

そしてトリは
雷THE太陽さんと王子のステージ

めっちゃステージの近くまで寄れて
大興奮でございました

ああ、行ってよかった♪
隊長、誘ってくれてありがとうございます


それにしても先月後半から
過密スケジュールだった王子
大丈夫かな・・・
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

王子v-202days楽しかったねv-238
こちらこそ、諸事情により(^◇^;;) 急遽お付き合い頂きましてありがとうございましたv-266
今月末の王子2days再び(笑)に向けて、お仕事頑張ってねんv-217

隊長(笑)その節はお世話になりましたe-257
王子e-3542days最高でしたe-266
来週の2daysまでに体調万全にしておきます(汗)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
