2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/08/17 (Tue) 17:12

デトックス中

またもや具合悪子ちゃんだす


日曜日の朝
頭痛と腹痛でチョット調子悪いな~
なんて思いながら仕事に行ったら
どんどん具合悪くなって
早退したいけど指名のお客さんが
予約入っていて帰れない・・・
なんて状態で我慢していたら
だんだんフラフラしてきて

とりあえず指名のお客さん終わらせて
体温測ったら38.4℃
店長に即「帰ります」コール

車の運転ど~しようって思ったんだけど
車置いて帰ると後々面倒だし
タクシーで帰るとカナリの出費なので
気合いで運転して帰りました

家に着いた途端に
張り詰めていた物が切れたのか
全身の力が抜け・・・

とりあえず夜
次の日の出欠を店長に報告しなくちゃ
だったんだけど
その時点で激しい嘔吐・下痢・過呼吸
熱も39.2℃まで上がり
死ぬかも・・・って思いました

その夜は1時間おきに
トイレに駆け込むという状況で
いっその事トイレで寝てやろうかと
思ったほどで・・・

次の日も38℃台の熱が続き
病院に行ったら
ウィルス性の物なので
早ければ2~3日で治るけど
1週間位かかるかも
と言われ・・・
こんなの1週間も続いたら
死んじゃうよ

とりあえず前日から何も食べていなかったので
点滴でも打ってもらおうか・・・
と思って行ったのに
「食事して大丈夫ですよ」とアッサリ言われました

今日は熱も下がり少しずつ食事も出来るようになり
まだ本調子ではないですが
回復中です

それにしてもこの暑い時に
クーラーダメなので
汗の量も半端無いので
3kg痩せました
究極のデトックスだな


楽しみにしていた
タップのレッスンは出られなかったけど
1週間前じゃなくて良かったよ
entry_header

COMMENT

おりゃ~v-12
なんかひどいじゃないv-237

ウィルスってことは風邪なの?
取り敢えず復活出来て良かったなぁ

気をつけなはれや~v-222

なんか酷かったe-351
人生で初めてかも・・・こんなに酷いの


風邪ではなかったみたいなんだけど・・・


私が通っている病院の先生の得意技だから

「何かのウィルスにかかってて・・・」
って言うの


その何かが知りたくて病院行ってるのに

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
