2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/10 (Sat) 23:50

そして2部

1部が終わって退場したその流れで2部の入場の列に並ぶ・・・
ならそのまま会場内に待機でもよくない?!って思う位。
しかも席が1部の時の何列か前って感じで・・・。
さっき終わったばかりなのにもうオープニングみたいな・・・。

オープニングのMCでも「1部終わったと思ったら本番50分前です
って言われて・・・」って話していた。私たちもお疲れちゃんだけど
メンバーはさらにお疲れちゃん。
剛ちゃまなんて1部終わってすぐに2部の着替えをしていたらしく
剛ちゃん的にはずーっと続いていて6時間のコンサートをやって
いる感じなんだとか。

2部のMCでは生田斗真君が見に来ていてステージ上に呼び出されていた
私達の席の前の花道を通って行ったんだけど
「斗真大きくなったな~いい男になったな~」って
親戚のおばちゃん状態。Vちゃん達も言っていたけど事務所入って
Vちゃんのバックやっていた頃ってまだ子供で凄く小さかったから。
10年経つとホント成長するんだね(自分も随分ばばあになったさ)
よっちゃんが「カッコよくなって・・・鼻も高いし・・・」みたいな
事を言うとすかさずまー君が「いいな~俺なんて年々めくれていってる」だって・・・「シャワー浴びると鼻に水が入る・・・」と
チョット面白すぎ

今日の席隣にスキンヘッドの男の人が居て「彼女に仕方なく連れて来られたのかな?」と思ったら
結構歌を口ずさんでいたり2階通路にメンバーが来たときもまわって
見ていたり・・・彼なりに楽しんでいた。
昔は圧倒的に女の子の方が多かったし男の人が見に来ていても
座って見ていたりだったけど最近は一緒に盛り上がっている人が
多くなってきていて何だか嬉しい。

ラストの方で目の前の通路によっちゃんがきた時
「この人が居なかったらV6のファンになっていなかったかも・・・」と
思い・・・そしたら何だかジーンときて泣きそうになった。
仕事が辛い時、V6のコンサートを見る為に頑張れたし
病んじゃって引きこもっていた時も外へ出るきっかけを
与えてくれたのはV6だったし・・・。
小中と一緒だったuta姉だけどここまで仲良くなれたのもVちゃんが
居たおかげだし・・・ね!
この10年間辛い時も楽しい時も悲しい時も嬉しい時もV6っていう
存在があって・・・この先もず~~~~っと共に歩んで行きたいな
・・・って何だかツアー最終日に書かなきゃいけない様な事
今書いちゃった
ゆうこりん明日も代々木最終日が待ってますから~
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/132-bb2cb3bf

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
