2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/08/28 (Sat) 23:07

宿題~その3

盆踊りの曲は

炭坑節

会場の真ん中でAjoさんと凌大さんが
交替で太鼓を叩き
王子と皆で炭坑節を踊ると言うコーナー
炭坑節のフリ説明
掘って掘ってまた掘って
担いで担いで
後戻り・・・の所を
ストーリーを持たせる為
月を見る
押して押して
開いてトン
・・・でこの流れに
突っかかる王子
流石B型さん
掘って・・・担いで・・・は分かる
月を見て・・・って炭坑の中だよね?月見えないジャン

そのど~でも良い様な疑問に
きちんと答えてくれるAjoさん・・・流石です

仕事の途中で月が見えるって見に行ったの

じゃ~押してって何押すの?

トロッコ

だって外で月見てるんでしょ?

月見てサボってたらトロッコが戻ってきちゃって
慌てて押したの

なんか子供とお父さんの会話みたい

そんなこんなで王子の疑問も解決し
皆で盆踊り
この時の太鼓がメッチャカッコ良かった
あんな事盆踊りでされたら
間違いなく惚れますわ


そして最後に
王子Ajoさん凌大さんによるセッション
盆太鼓の時に使ったチャンチキを
王子に渡して「チッチャンチキチキ・・・」って
口で説明して急遽やれと
Ajoさんお得意の無茶振り
王子テンパってた割には
すぐに出来るようになっていて
Ajoさん悔しかったのか
「夜は違う事やらせる」って
大太鼓のソロやらせてました

もぅAjoさんの無茶振り最高だす


そして
もう1つ
王子がキャワイくて仕方が無い
出来事があったのですが
これも長くなりそうなので
おまけとして書きます
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
