2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/08/28 (Sat) 23:35

宿題のおまけ

2部の最後のセッション前の
MCでのお話


話の中で
Ajoさんと凌大さんの
打法が・・・
って言葉が出てきて


またもやB型王子が食いついたわけですよ


リハの時に
2人の会話に
「打法」とか「打面」とか言う
言葉が出てきたらしく

王子は打法って?打面って?
って不思議に思っちゃったみたいで

和太鼓奏者の方達にしてみたら
普通に使う言葉らしいのですが
王子にしてみたら新鮮だったみたいで


その後Ajoさんが
打法・・・打面と話の中に出す度に
話の腰を折っていました
Ajoさんも少し鬱陶しくなってきたのか
違う言葉で表現し始めたのですが
王子はすかさず「打面」とか「打法」とか
言ってはしゃぐので
終いにはAjoさんに
「死んでくれ」とまで言われていました
最後のセッションの時も
チャンチキの面を嬉しそうに
   打面
と指差す王子



メッチャ可愛いやん



D☆Dでは見せない末っ子キャラを
終始見せられ
顔の筋肉崩壊する位
ニヤニヤしてしまった

そしてもう1つ
最近王子とAjoさんがいつも一緒に居るって
話が1部の最初の方にあり
・・・だって王子Dでのお仕事より
Ajoさんとのお仕事の方が多いものね
この夏・・・ってゆーか
今年の頭から一緒に居るねって話から
このイベント終わる頃には
2人手を繋いでいるかも・・・
しかもラブラブ繋ぎで
な~んて事を話していたら
2部の最後2人仲良く
手を繋いで(もちろんラブラブで)
スキップしながら退場していきました

Ajoさん利光をよろしくお願いします
泣かせる様な事したら許しませぬぞ
(無茶振り&イジメは大歓迎だす)

暫く忙しくて
イベントはお預けらしいのですが
また観れる日を楽しみに待つのであります

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
