2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/09/19 (Sun) 21:51

今日は日曜日

ですがお休み


正式にはお休みだったけど
お昼まで仕事しちゃった
これも年末の大阪行きのためだす


珍しく日曜日に何故休んだかというと・・・


今週の3連休のせいで
月曜日のタップレッスンまたお休み
来週もスタジオの定休日でお休み


もぉ~月会費返せ~
(他の事やれば元取れるけどさ)
てな感じなので
今月は日曜日に王子関係の予定が無かったので
久々に坂田先生のタップレッスンに
参加してきました


キャ~久々


だってお正月ぶり


先生にも
久しぶりじゃないですか~
とビックリされる位

小寺君元気~?って聞かれたけど
王子も前に
坂ちゃん元気~?って聞いていた
お互連絡取って下さいな

レッスン受けてる顔ぶれも
ガラリと変わり・・・
スミマセン新参者がお邪魔します状態


コンビネーションが仕上げの段階で
皆出来る中にヒョッコリ入ってしまったので
私ともう1人のヒョッコリさんだけ
別メニュー

先生ごめんなさいね
仕事増やしちゃって


いつものサヤカ先生のレッスンは
基礎と偉大なタップマスターの
伝統を受け継ぐスタイル

坂田先生のレッスンは
オリジナルでカッチョイイ振りを
何処まで踊れるようになるかスタイル

どちらもメッチャ楽しいので
どちらも受けたいけど・・・


日曜日休めないからな


また来月ヒョッコリ参加して
先生の仕事増やしてきます
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
