2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/10/04 (Mon) 18:38

た~のすぃ~

王子お留守週間が始まりましたね


何故か日本に居ても会えるわけじゃないのに
海外に行っちゃうってだけで
毎年何だか寂しくてテンション下がるんだよね


そんな沈んだテンションには
ヤハリTAPだよ
って事で今日も張り切って
レッスン行って来ました


2週間潰れましたから・・・


すっかり忘れましたよ


前半は
ミリタリータイムステップ
お久しぶりってのと、初めての方が
居たので先生丁寧に教えて下さいましたが・・・

これやってたんですよね?私達・・・
って位出来ませんでした

後半も
タイムステップの復習飛ばして
コンビネーションやったのですが
見事に忘れてる

最後
先生抜きで曲に合わせてやってみたけど
先生居てくれないと出来ません

間違っても良いから
リラックスして
踊るように・・・
と言われても
上半身の動きに意識が行くと
ステップ忘れるし・・・

もう笑うしかない

1時間半笑って汗かいて
超楽しかった


帰りに今日から始まる
チャレンジホビーの事話したら
皆さんご存知ではなかった様で・・・


今日は家に帰っても
タップだすよぉ



そして
来週は祭日なので
仕事入れちゃったら
特別プログラムに
タップが入ってました

うぇ~悔しい
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
