2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/10/23 (Sat) 22:47

オラの好きなもの

1ヶ月位前に社販で
ハーバーロールを買いました

101002_1312~01

ロールケーキの中に
マロンクリームが入っていて・・・

それを食べたらハーバーが食べたくなり

実は私、小さい頃からハーバー大好きで

何処に売ってるのか?
って話をしていたら
職場の地下で売っているって情報を仕入れ
早速購入

101023_2113~01

その時に一緒に売っていた
小樽サブレを買ってみたら・・・

な~んか超好きな感じ

数日前に
小樽サブレ社販で出ていたので
10個購入出勤していたスタッフに
おすそ分けして・・・幾つか食べたら無くなっちゃった


これ北海道のフェアやらないと
売りに来ないって言ってたな・・・


そしたら「もっと買っておけば・・・」って
気になっちゃって・・・


今日休憩室の前通ったら
社販していたので
またもや10個も買っちゃった
カナリ売り上げ貢献してます

101023_2114~01

そして
こちらも大好物
舟和の芋羊羹も安くなってました
101023_2112~01


食欲の秋・・・デブまっしぐら


そ~んなステキな
社販も地下がリニューアルしたら
無くなっちゃうのかな?
・・・サンリオ無くなってキティーが
安く買えなくなっちゃったしね
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
