2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/11/01 (Mon) 23:30

D☆Dメジャーデビュー

そして今日は
楽しみな様な恐ろしい様な

ビックサプライズライブ


夏のディナーショーで
リーダーが11月にサプライズな
発表が出来ると思います

と発表してから
何?何が起こるの?
と期待と不安で・・・

とりあえず王子
Ajoさんとのイベントの時に
「辞めませんからね」
って言っていたので
そこは一安心なんだけど・・・
ってメンバー抜けるって話は
サプライズじゃね~し

っつ~事で
連日の寝不足+レッスン後の疲労感で
グッタリしたまま新宿へ・・・

な~んかライブに椅子って微妙~
オープニングでTAKAちゃんが
「お前ら何座ってんだ~」ってあおってたけど
ダンス公演が主のグループで
しかも椅子あると「立っていいの?」「座ってなくちゃいけないの?」
って迷うんだよね
しかも椅子あるからライブハウスの様に盛り上がれないし
椅子取っ払っちゃってオールスタンディングにしたら
今回外れた人たちも観れたのにね
ちと残念



今回の王子は
黒髪外はねスタイル
メッチャステキングでございました

・・・と言っても
チビなオイラは殆ど王子が見れなかったんだけどね

G:exやKiss me baby大好きだす


そしてドキドキなサプライズ発表
まず、この事を聞いた時にメンバーどう思ったか?
と言う質問に
泰ちゃんが「ぱねぇ」と答えると
TAKAちゃんがその態度にキレル・・・
泰ちゃんTAKAちゃんの
バトルが始まり・・・止めに入った
リーダーが巻き込まれ
何故かリーダーがボコボコに
その流れで発表されたサプライズ

リーダー
DIAMOND☆ DOGSは今日を持ちまして解散いたします
メンバーの性格の不一致で・・・
って芸能人夫婦の離婚会見でありがちな事言ってみたり

ハイハイ、分かったから・・・で何?
的な反応
だって2月までチケット発売していて
「今日で・・・」って誰も信じないよ

って思ったら
12月のディナーショーのチケットは
こ~なったのも皆さんにも責任があるので
半額だけお返しします
2月の公演はメンバー1人ずつ日替わりで
今までのVTR流します・・・
ってそこまで考えてたの

そんな茶番劇をリーダーやりたくて
仕方なかった・・・ってそんなリーダーが
可愛いだす


・・・で
本当のサプライズとは


来年3月に


ビクターから


CDデビューします


ほぇ~
唐突過ぎるぅ~


とりあえず
3月から色々忙しくなるのね


今からコツコツ
貯めなくちゃね

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
