2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/12/06 (Mon) 20:04

眠くて大変でしたが

今日もタップレッスンだす


何故眠かったかって?

シーズン中のみうちゃんにJがストーカー状態なので
それが気に入らないnonがワンワンうるさくて・・・
仕方が無いのでオイラの部屋に連れて行ったら
いつもの如く「遊べ~♪」と朝まで寝かせてくれなかった
もぅ年に2回こんな日があります
みんなそれぞれにグッタリです


・・・で


本題のレッスンは


今日は初めての方が居たので
基礎をしっかりとやり
その後
この前から続いていたABCの総仕上げ
A→B→A→C→B→B→A→C'
ひとつずつの流れは分かっているけど
通すと頭の中がパニック状態になります
たまに抜き打ちでやるって言ってたので
忘れないようにしなくちゃね


後半はプルバックの練習
1人ずつやる時に
練習してたら息あがって
自分の順番の頃にはグッタリ
なんか力まずに音鳴るようになりたいっす


そしてコンビネーション

今回のコンビネーションは
曲のリズムに合わせると速いって位で
そんなに難しいステップが無かったのですが・・・
先週新たに加わった
トー、ヒール、トー、スライド
って部分が出来なくて・・・
今週までに練習しておかなくちゃと
思っていたのにスッカリ忘れてました


あ~、なんか今日はレッスン後グッタリでした


non君今日はチャンと寝てください
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
