2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2010/11/21 (Sun) 23:43

王子スペシャル3days

の〆は
斬月さんのライブにゲスト出演です


って事で朝から静岡県の清水までお出かけ

色々調べてたら
高速バスで行けちゃうのね~
しかも東名江田から乗れちゃうのね~
2400円なのね~
って事でハーフマラソン出場中の隊長とは
現地集合って事で
先に清水へ

せっかく来たからには
清水で美味しいマグロを食べようと
まずは市場へ・・・

ネットで下調べしておいた
のっけ家さんでマグロ贅沢丼を食しました
moblog_d3f44a19.jpg
マグロの頭肉がメッチャ美味しかったです

そして待ち合わせの時間まで
もの凄く時間があったので
エスパルスドリームプラザで時間潰し
丁度、農業祭りとか言うお祭りやっていたので
ブラブラしてたら・・・
仮面ライダーショーが始まり
スタッフの甥っ子ちゃんが仮面ライダー好きなので
おばちゃん頑張って写真撮ってあげようと
子供達に混ざって仮面ライダー鑑賞
MC役の悪者さんが子供達に質問するコーナーでは
ショーの流れに逆らう答えを続出されて困ってました
子供相手って大変だよね

結構盛り沢山なスケジュールで
チョットグッタリしてきた所で
本題の斬月ライブだす

会場までの地図がアバウト過ぎて
わからね~&人に聞こうと思ったら誰もいね~
みたいな

なんとか辿り着き
ライブの始まり始まり・・・

袴姿のイケメンさんが登場ですよ
何だか楽しみだな~
1部は古典的な楽曲でまとめて
2部はオリジナルスタイル
どちらもステキングでした
Ajoさんと橋口さんの斜め太鼓
凄い迫力でした

2部の頭では三味線の白田さんが
「靴隠された」と暴露
Ajoさんにやれらたみたいです
・・・つ~か白田さんめっちゃ可愛いわ

王子は2部の後半でタップを披露
昨日に引き続きステキング~

そしてアンコールでは・・・

お誕生日が近い王子への
サプライズプレゼント
Ajoさんからめっちゃステキなプレゼント
貰ってました
王子良かったね(笑)


いや~メッチャ楽しい1日でした
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
