2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/12/24 (Fri) 16:55

まさかの4連休

年末の忙しい時に
まさかの4連休だす


でも今日は休みだけどお家でお仕事


毎月来るわがままなおば様2人


私の知人とそのお友達なんだけど
ここの所2人の仲があまり上手くいっていなくて
チョット(いやカナリ)コチラが気を遣う感じ

・・・で結局私の知人がもう顔を合わせるのが嫌だって事で
来月からお仕事お断りする事になって

お小遣い減っちゃうけど
嫌な思いしなくて済むからま~いいや


・・・で
知人は三味線やってるので
先日購入したみっちのCD1枚プレゼントしてみました
今日は三味線の話でもちきり
「今度三味線のコンサート行こうよ」
って誘われちゃったけど
オイラみっちに興味があるだけで
おっさんの演奏聴きに行くまで嵌ってないですから

そ~んな2人の会話を聞いて
おかんが何やら持ってきた・・・


101224_1654~01


尺八じゃ~ないっすか


おとんが昔習いに行ってたのは
聞いた事があるけど
本当にうちに尺八あったのね~


中・高と吹奏楽部だったので
吹く系の楽器には興味あります


チョット吹いてみましたが
全然音鳴りませんでした


なんか
悔しいです


尺八習いに行こうかな
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
