2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/01/23 (Sun) 18:12

2ヶ月ぶりの・・・

江戸博でみっちに癒された後は


急いでスポーツクラブへ


貴重な日曜日休み


2ヶ月ぶりに坂田先生のタップを受けて来ました


先生会うなり
お久しぶりですね~
・・・あっ、明けましておめでとうございます
本当になりましたね~

って前回10月にレッスン受けた時に
年明けまで来れないから良いお年を~
って挨拶したら
早すぎるって笑われて
でも本当に年内最後だったんだもん


・・・で
久々のレッスン

相変わらず
超ハードです


跳ぶ

跳ぶ


しかもこれ絶対怪我するから
って自信持って言えるような
ステップ習いました
カラダが重くてディグの後の
ステップが待てません

バランス取るのが必死で
腹筋と背筋が痛い

とにかく息が上がって汗だくなレッスン


でも楽しい

坂田先生のレッスン毎週出てたら痩せそう

でもまた2ヵ月後になりそうだす



そしてレッスン後に
D☆Dが4月にメジャーデビューする事を報告
先生が「小寺君も歌うの?」って聞いてました

歌うんですかね?

一応メインボーカルが居るので・・・

とだけ答えておきました

そして先生にもCD買う様にと宣伝
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
