2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/03/01 (Tue) 22:26

病院DAY

今日は午後までお仕事
今月末のリッチな春休みまで
頑張って働かなくちゃね


スタッフが少なくて
帰る頃忙しかったけど
やらなくちゃいけない事が
山のようにあったので
稼ぎたい気持ちを抑えて帰宅・・・


まず
またバックレてた自分の病院へ
・・・いつもの如くネチネチ言われた
今年の花粉症の症状が
あんまり出ていないのは
アレルギーの薬飲んでるからなんだって
・・・って今凄いクシャミと鼻水なんですけど
喘息の認定してもらう時にやった
アレルギー検査の結果を
教えてくれない先生・・・何故だ?
今日PCのカルテ見ながら
「アレルギー検査で杉がカナリ出てましたからね~」
って小出しにするの?

なので
杉だけですか?ヒノキは?

と聞いてみたら
反応出ているの杉だけみたいで
ヒノキやブタクサ、イネ科の頃も
クシャミ鼻水凄いのは何だったんだろう

・・・とビックリな結果を聞いた後は

non君のヘルニアの薬を貰いに

最近たまに後ろ足を上げているので
検査してもらったら・・・

non君ヘルニアだけじゃなくて
脱臼しやすいらしくて
院長先生が足を触りながら
あ~、外れてるね~って
ヘルニアも今回はデジタルレントゲン
だったので詰まっている箇所が
鮮明に分かって・・・背骨3箇所くっついてました
人間だったら動けないと思う

とりあえず週に1度注射を打って
薬飲んで様子を見るとかで
レントゲン・注射・薬代で
またもや1万円が飛んで行った
来週はJ君のエコー検査もあるし・・・


我が家の医療費大変だす
犬も医療費控除の仲間に入れてくれ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
