2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/03/02 (Wed) 23:59

意地でも・・・

去年の誕生日に
みぽちゃんから貰った
湯けむりの庄のチケット

な~んか前は頻繁に行ってたのに
去年から今年にかけて
忙しくて行けず・・・
期限3月だったよな・・・と見たら2日まで


月曜日か火曜日どちらかで
行こうと思ったら雨降って寒かったので
(湯けむりのお風呂、基本露天なので)
行けなくて・・・使わずに終っちゃうよぉ


最後のチャンスだった今日は
他店へのヘルプ
しかもうちの店みたいに
手際よく片付けるお店じゃないから
期待出来ず・・・

でも早く終わったら
ノースポートのお寿司屋さんで
お寿司食べてその後行こう
と淡い期待を抱いていたのですが・・・

結果
仕事終ったの21時過ぎ・・・
そこから急いで、宮前平へ

入館の手続きするのに
チケット出したら
「今のお時間ですとお安くなりますが・・・」と
チケットの期限見てから言ってくれ
お兄さんも期限に気付き
あ~っって顔してた


とりあえず
心音に行って空腹を満たし・・・

110302_2159~010001

念願のカレーうどん
家庭の辛口カレーにうどんが入った感じ
パンチの効いたカレーうどんで
美味しゅうございました


そして
急いでお風呂に入って
岩盤浴して
またお風呂に入って・・・


と2時間しか無かったので
超慌しく終了


いつもは1日使って
ゆっくり楽しむので
ありえない慌しさでした


でも体の芯まで温まってよかった


みぽちゃん
ステキなプレゼントありがとう
こんな楽しみ方で申し訳ない
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
