2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/03/28 (Mon) 17:46

北海ど~ん♪

こんな時だけど・・・いやこんな時だからこそ
2泊3日で北海道に行きました

今年の目標1つ達成じゃ

今年は地震でな~んにも楽しい事が無い
誕生日だったので
自分へのプレゼント~と
贅沢しまくってきました


前の日夜中までネイルをやっていたので
殆ど寝ずに羽田へGO~
何気に飛行機乗るの十数年ぶりで
超ドキドキ

寝てないけど飛行機の中で寝れば・・・
なんて思っていたのに
あっという間に着いちゃった

記憶に残る年齢になってから
初めての北海道
テンション上がりつつ
初めて乗る電車に超キョドリながら
まずは札幌へ・・・

絶対にジンギスカン食べる
と決めていたので
目当ての店へ行く為
地下鉄に乗り換え
大通駅へ

目指すは
まつじん
ランチの時間ギリギリで
ジンギスカンGet

110328_1353~01

食べ比べセットで2種類のラムが出てきました
どちらも旨し
雪わさび付けて食べるのが最高でした

あ~ヤバイ北海道に居たら確実に肥える
そしてデザートの杏仁豆腐は
オニうまバケツで食べたい位

初っ端から
北海道の旨さにぶっ倒れそうになりながら
地下鉄に乗りすすきのへ

宿泊はスーパーホテル
ま~ビジネスホテルですが
温泉付きだし女性専用フロアーだし
部屋キレイだし
朝食タダだし
とにかく快適でした


チェックインして
早速お風呂

誰もいね~
貸切~
のんびりお風呂に入った後は


今回の旅のメインイベントへと・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
