2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/03/28 (Mon) 21:32

あしあとコンサート

そして最大のお楽しみ

地下鉄で中島公園駅まで行き
ヤマハアベニュー101へ

昨年11月に初めて存在を知って以来
急激に嵌ってしまった
津軽三味線奏者の白田路明さんの
コンサートの為に
遙々北海道まで来ちゃったワケですよ


ま~お金貯めて
秋ぐらいまでに行けたらいいな~

なんて思っていたのに
3月に2日間コンサートやるって
分かった途端に我慢なんて出来ませんでした
3月は確定申告の臨時収入も入るしね

って事でみっちの地元北海道公演

1部は和装で登場・・・

最初に11日の震災について少しお話を
都内でリハーサルをしていたみっちは
ビルの6階で地震に遭ったらしく
ガラスが全部割れ
6時間かけて徒歩で自宅に帰り
イベントが全てキャンセルになり
東京でさえも毎日余震が続いている事を話すと
会場のお客さんは皆さんビックリされていました
コンサートが始まる前に
皆で黙祷をしました

コンサート会場では
義援金活動を行っていて
今は皆募金とかしているけど
時間が経つに連れて過去の物になってしまう
でも復興には長い年月がかかる
だから一時的な物ではいけない
昨日募金したからいいやじゃなくて
出来る事を続けなくてはいけない
と言うみっちに
ちょっと驚かされました
いつも冗談ばっかり言ってる感じだけど
この子ちゃんと考えてるわね・・・って


そんなこんなで
北海道から日本を元気にして行こう
と始まったコンサートの内容は・・・
長くなったので
後半に続く

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
