2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/03/29 (Tue) 17:00

北海道2日目

今日はみっちの地元、登別へ


温泉入るぞ~!


本当は朝早起きして市場で海鮮丼食べて
それから登別へ行こうと思ったのですが
・・・起きれませんでした

なので予定していた電車の次のに乗ろうと
のんびり駅まで行ったら
予定していた電車に発車5分前で間に合った

都内で電車乗ってたら嫌になりそうな時間
電車に乗っても
北海道は景色見ているだけでも癒されて
全然苦になりませんでした

そして登別到着
110329_0950~01
オニ居た~っ(笑)

そしてバスに乗り登別温泉へ
後払いのバスに緊張

さ~何処行こう?
って事でまずは「クマ牧場」へ
正直あんまり期待していなかったので
初っ端からまさかのゴンドラお一人様に
チョット後悔
定員4人なんだから4人乗って出発にしようよ

・・・だってオイラ根っからの高所恐怖症

もぉ~外見れない
何かあったらど~なっちゃうの?
チョット揺れすぎじゃない?
ってそりゃもぅ恐怖の時間でした
ヤッパリ帰る~って泣きたかった

で、手汗かきまくって到着

さら~っと観て帰ろうと
売店で売っているクマの餌など目もくれず
クマさんの所へ行くと・・・
みんなクマさんに餌あげてる
・・・しかも楽しそう
って事で売店に戻り餌購入

もぅねクマさんカワイイっす
110329_1036~010001
餌ちょうだいって立ち上がって
手を振ってアピールするんだもん

いくよぉ~
って合図して投げると上手にキャッチしてくれるし
特にお気に入りだった子
110329_1038~01
餌1袋殆どこの子にあげてました

そして高所恐怖症のくせに展望台へ
ここからの景色が最高でした
110329_1040~01
特に気に入ったのがクッタラ湖
110329_1109~010001
もの凄い神秘的でず~~~~~っと見てました

なんか期待していなかったのに
クマ牧場に嵌り(笑)恐怖のゴンドラ乗ってでも
また来たいな~って思いました

クマさんともっと遊んでいたかったけど
温泉入る時間が無くなっちゃうので
泣く泣くお別れ

次は地獄谷へ
110329_1211~01
広い空と山と・・・もぅ言い表せない程の大自然に
感動しまくりでございます
オイラの住む所村とか言ってるけどスケールが違うよ
おとんと、おかんの実家新潟ともまた違うね
ヤバイぜ北海道・・・って、みっちのアルバム「あしあと」
をエンドレスリピートしながら北海道の自然に癒され
感動していました

この素晴らしい自然の中で生まれ育ったから
あんなにステキな曲が書けるんだね


そしてお腹が空いたので
温泉市場さんでお昼ごはん
海鮮丼でございます
1848499_1057945541_95large.jpg

うにがメッチャ甘かった
デザートはなまちちソフト
110329_1255~01
うめぇ~っす

お腹いっぱいで幸せになった後は
第一滝本館で温泉三昧
みっちが演奏したりで
ブログでお風呂の数が凄いと紹介していたので
お風呂楽しみ~

美人の湯・・・美人の湯・・・美人の湯(笑)・・・
とこれでもか~~~って位美人の湯に浸かってきました

嗚呼、登別に1泊したい・・・
でもこれから恵庭でコンサートだよ

って事で

登別温泉とお別れするのでありました


今度来る時はたっぷり休み取って
レンタカーで色々回りたいな・・・
ともぅ次また来る気マンマンになってみたり


そして今夜のコンサート会場
島松駅へと向うのでありました






entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
