2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/03/29 (Tue) 21:50

あしあとコンサート恵庭

そして今日は恵庭市にある
夢創館でコンサート

ここで事件がぁ


知らぬ土地で迷子になったら困るので
ちょっと早めに行ったのですが・・・
島松の駅降りて嫌な予感・・・駅周辺何も無い
会場の夢創館も駅からすぐで場所確認もすぐ終了
札幌と違ってメッチャ寒いし雪も沢山残ってる

とりあえずフラフラと歩いてみるが
やっと見つけた喫茶店も営業しているのか分からず
唯一のコンビニは潰れてテナント募集の貼紙してあるし
もぉ~こんな事ならもっと登別でゆっくりすれば良かった
結局駅に戻り駅の待合室でボォ~~~~ッと
ここが一番暖かかった最初からここに居れば良かった


そしてメインのコンサートは

夢創館・・・倉庫のような造りで
音の響きが凄くキレイでした

演奏した曲は一緒でしたが
アドリブ満載で前日よりもさらに
盛り上がっておりました


こきりこ節がカッコよかったなぁ~
あしあとでは桃子さんが凄い世界を作り出し
みっちとまー君が笑ってた
桃子さんのライブとか行ってみたいな~

楽しい時間と言うのは
あっという間に過ぎちゃうのですね
もっともっと聴いていたかったよぉ


でも地震で色々な事があり
沈んでいた気持ちや、不安や、ストレスが
キレイに洗い流されるような2日間でした

大変な時にコンサートをやると決めてくれた
みっちに感謝です

本当にありがとう

4月から仕事頑張るぞ

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
