2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/03/30 (Wed) 23:30

北海道3日目

楽しかった北海道旅行も
今日で終わりでございます

あ~もっと居たいよ~
と言う気持ちと
お留守番している子供達に会いたい
と言う気持ちで複雑でございます

最終日は小樽へ


110330_1119~010001

特に何も決めていなかったので

フラフラ歩きながら
お土産買ったりお昼食べるお店探したり・・・

途中で小樽サブレマロンコロンを見つけ
テンション
そ~だよね小樽だもんね
いつもの大人買いしちゃった

そしてルタオで自分のお土産買って・・・

小物屋さんで看板犬ちゃんに癒され
110330_1228~01
この子達本当に大人しくて
最初ぬいぐるみかと思っちゃった


お寿司屋さんで海鮮丼
110330_1239~010001
本当はウニをモリモリ食べたかったんだけど
この大きなエビに負けました


本当はもっと色々見て回ろうと思ってたけど
何だか疲れてきたので
早めに空港へ行ってゆっくりする事に


美味しい物と大自然と温泉と
ステキな演奏とイケメンさんと(笑)
たっぷり楽しめた北海道旅行
自分への誕生日プレゼントにしては
少し豪華すぎましたが
ま~たまにはいいか


北海道・・・また来るぞ
北海道の地に約束して
子供達の待つ我が家へ帰るのでありました


うちの子達
ママが居なくてさぞ寂しかったのだろうと思いきや
居なかった2日間、
全然吠えていなかったよ・・・と
なにぃ~ママ居なくて寂しくなかったのか?
ママは凄く寂しかったぞぉ

お土産まで買ってきたのにぃ
110330_2135~010001

ブツブツ言ってないで早くよこせ~
110330_2138~010002


でもね
みーたんは・・・


静かだなぁ・・・って思ったら
オイラの洗濯物の中に入って
寝てました
110330_2340~01
ママの匂いがいっぱい

可愛いヤツだ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
