2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/05/14 (Sat) 23:34

まさかの・・・

北海道日帰りしちゃいました


GW休まず仕事頑張ったのも
タップのレッスン終ってヘロヘロでも
仕事に戻ったのも
ぜ~んぶ今日から始まる
イケメン週間の為でございます

という事で
イケメン週間の初日は
みっちとはっしーさんの演奏を聴きに北海道へ

な~んと同日に楽しみにしていたDの握手会が
重なるという何とも神様って意地悪
事態にオイラみっちを選択してしまいました

・・・だってDの発表の時には飛行機予約しちゃってたんだもん
(って言い訳してるし


小学校に入る前に1度行っただけで大人になってから
1度も行った事が無かった北海道
多分よっぽどの事が無い限り
行く事が無かったであろう北海道に
2011年になってまだ半年も経たないのに
2回も行くだなんて・・・自分でもビックリだす
しかも日帰りで


超強行スケジュールだったので
観光とかしている時間は無いので
とりあえず前回食べられなかった
スープカレーだけは絶対に食べたい
と色々探した結果
すすきのにあるGARAKUさんに決定

やわらかチキンレッグとやさいのカレーと
パイナップルのラッシーを頂きました

辛さもライスのサイズも選べるのが良いですね
ラッシーとパイナップル好きとしては
最高のラッシーでした

・・・良い写真が撮れたのに携帯に保存されていなかった

スタッフさんの感じも良いしイケメンなお兄さんも居たし
北海道に行った際は是非なお店です


そして美味しい物を食べた後は
ステキな演奏でございます


会場のホテルが前回のコンサート会場の
すぐ近くだった為
まるで地元を歩くかのように
迷わず辿り着いて・・・

チョット早すぎた?!

開場時間までロビーでまったり
丁度リハ中で
三味線と和太鼓の音がガンガン聞こえる中
テンション上がりつつ
ウォークマンでDを聴くという


・・・器用だな自分


そしてお楽しみなライブは



後半に続く




entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
