2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/05/14 (Sat) 23:58

そして・・・

今回メインディッシュのライブでございます


和装で登場今日もステキング
大好きなオリジナル曲「空渓」からスタートでございます
いつもの如く
楽しいトークを交えながらソロを数曲演奏した後
本日のゲストはっしーさんこと
橋口隆之さんの登場です


座った席がはっしーさんのまん前だった為
太鼓の音に消されて三味線があまり聞こえなかった
のですが・・・はっしーさんの演奏を
こんなに間近で観れるのもめったに無い事なので
今日は太鼓メインで観させて頂きました

途中主役のお色直しの為
はっしーさんのトークとソロが入ったり

行けなかった江戸博の時にやるかも
ってブログに書いていた新曲も聴けて
北海道まで来た甲斐あった
ライブでした
新曲は普段の三味線の弾き方ではなく・・・
とみっちに注文したらしく
中々面白い感じの仕上がりでした
この曲これから沢山聴けると嬉しいな


MCでみっちが
ボクの演奏と姿を1度観ると
クセになって2ヶ月位で
禁断症状が出ます(笑)
的な事を言っていたのですが

・・・そーそー、もぅ中毒起こしてます(笑)
2ヶ月もたないので早めにお願いします
それと毎回北海道は辛いので
東京でもお願いしま~す


ライブ後はお決まりのCD販売会


・・・はい、今日で5枚目です

今回ははっしーさんのサインも入っているので
中々貴重なジャケットとなりました


北海道日帰りと
カナリ強行スケジュールでしたが
とっても楽しい1日でした
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
