2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2011/08/21 (Sun) 22:15

キャラ夏祭り!

そして今日の締めは
キャラ夏祭り!

昨年末初めてこの世界に足を踏み入れ
スッカリ虜になってしまった(笑)
キャラ祭り

前回はイベントの中の1コーナーだった
ライザ学園を今回は最初から最後まで

チャラチャラ風紀委員のみっち
チャラさに磨きがかかって最高でした
真面目に演奏しているのもいいけど
このチャラさが最高に好きです
おかっぱ頭のピエ子とJOJO立ち先生との3人で
津軽じょんから節もでした

真面目な詰襟に何故か半パンの
はっしー生徒会長や
前回の悟空からガラリとキャラを変えた
七三分けにメガネの凌大さん
その2人が取り合うマ子ちゃんの強烈なキャラ
めっちゃ可愛かったです(笑)

そして青髭さえなければめっちゃ可愛い
ムラ子ちゃん
マヂで可愛かった

とどめは新キャラAjoさんの
萌えマッチョ先生
Ajoさんのメイド服姿なんて
滅多に見れるものじゃ~ないですよ
超デカイけど可愛かったです

そして3日前に出演が決まったという
KAIさんの金パン先生
3日前に決まってあんまり把握していない
と言いながらも終始イベントをまわしていた
KAIさん・・・流石ですね

新任先生の対決では
KAIチームAjoチーム虎見チームで
それぞれ出し物して・・・

みっち、はっしーさん、KAIさんの曲
凄くお気に入り
またどっかでやって欲しいな~

Ajoさんはサマストを思い出す
花魁姿で浴衣姿のピエ子とムラ子を
引き連れ「夏祭り」を披露

JOJO立ち先生は
マ子ちゃんと凌大さんを引き連れ
「マル・マル・モリ・モリ」を披露

もぉ~笑いすぎてお腹痛いっす

今回スケジュールの都合で
開催が出来なかったかもだったらしく・・・


やってくれて本当にありがとうございました


スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
