2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/09/03 (Sat) 14:28

ひらり、Agehaリリイベ@新星堂ホール

Dさんの2ndシングル「ひらり、Ageha」が発売されました


前回記念すべきデビューシングルだったのに
北海道に浮気しに行っちゃったので
全く参加せず
反省して今回は9月の北海道を諦めて
Dさんに集中でございます


って事で急にバタバタと発表になったリリイベ

荻窪・・・遠いよしかも10時15分集合だし
2回目だけでいいか・・・
なんて悪魔ちゃんが囁いちゃったりしましたが
お友達も行くという事で
頑張って早起きしましたよ


いや~、行ってよかった(笑)


1回目2回目と内容全く違ったし
お色直しもあったし


特典の写メは「私服バージョン」なのに
何故か浴衣姿の王子
でも今年は王子の浴衣姿見られずに終りそうだったので
最後に見れて良かった
2回目の時は今年ひと目惚れして買ったという
あの浴衣披露してくれたし


とってもレアな映像も見れて
CD買った特典には勿体ない位の
豪華なイベントでした


あ~楽しかった


オバカなDメンが大好きだす
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
