2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/10/02 (Sun) 15:46

芸術の秋ですから~その3

今日もえどはくでございます

えどはく~タップレッスンと言う
今日もまたハードなスケジュールな為
スタジオに車置いて行こうと
いつもとは違うルートで
両国に向ったら超時間かかった

お陰でヘトヘト
寝不足と昨日からの疲れがプラスされ
ぼぉ~~~~~っとしてたら
会場脇をスタンバイの為
みっちとまー君が歩いてました
はやっ

演奏内容は昨日と一緒style

今日のみっち
サイドの髪をネジネジしていて
かわいい~って思ったら
2回目は通常バージョンに戻してた


昨日もでしたが
2回目のトーク方が砕けた感じで
明日から北海道で学校公演
なんて話もしていました
あ~北海道行きたい

ステキな演奏を
2日間計4ステージも聴けるだなんて
幸せ


イケメンみっち君
なんだか少し痩せた?
って思ったらダイエットして
2.5kg痩せたんだって
イケメンが超イケメンになってました(笑)
でもこれ以上痩せなくていいですから


次は来月待ちに待ってた
斬月で登場ですか?!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
