2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/11/30 (Wed) 18:15

えどはく2日目

はい、今日も朝から両国だす


昨日よりも朝から人が多かった気が・・・


今日は昨日とチョット内容変えての演奏
津軽じょんがら節(斬月バージョン)や
突破など4人での演奏でまとめてあったので
斬月感満載でございました


みっちの三味線が力強くてステキング
でございました


和太鼓体験コーナーは
昨日同様引率の先生まで巻き込んでいました
先生も生徒達の前で出来なかったら大変なので
必死ですよ(笑)
「間違えたら1000円ね~」とか言われちゃってるし
先生って大変ですね
そ~そ~、この時みっちが和太鼓奏者に変身してました
Ajoさん立ちしてたらAjoさんに「お前はやらないでいい」って
怒られてました


今日は2回目の生徒さん達が凄い元気で
拍手・手拍子で盛り上がっていたり・・・
終了後には
尺八まー君の前に座っていた女の子達が
「お兄さんカッコイイ~」と騒ぎ出し
あっという間に子供達に囲まれていました
流石イケメン


あ~楽しかった明日も楽しみだな




見参
津軽じょんがら節
突破
跳跳


おまけ
1部と2部の間が長いので
今日のランチは両国駅前の「花の舞」へ
流石両国、お店の中央に土俵だす
DSC_0306.jpg
海鮮丼
DSC_0307.jpg


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
