2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/12/03 (Sat) 16:41

そして今日も

えどはくでございます(笑)

朝から悪天候でしたが
今日を逃すと年内もぅ着れないので
気合いで着物
DSC_0318.jpg

濡れても良いように全部ポリだす
帯もポリ


えどはくに今年に入って10回以上通っていると気付き
本気で友の会に入会しようか悩み始めました
(年会費4,000円で600円の入館料が無料、その他特典)

そしてこの1週間にどんだけ
「みっちを観に行ってんだよ」って話ですよ
嵌りすぎ
以前は3ヶ月位で禁断症状出るとか言ってたけど
摂取しすぎると副作用でるとか無いですよね(笑)


という事で
今日のえどはく寄席は
津軽三味線 白田路明さん  尺八 田嶋謙一さん

オイラにとっては初組み合わせ

田嶋さんがみっちとそんなに年変わらないってビックリ(笑)

そして田嶋さんなかなかいいキャラの持ち主だす


今日は大好きなこきりこ節が聴けて
超ゴキゲンでございました
いつもみっちとまー君のコンビを聴いているので
とっても新鮮な感じでした


お客さんからリクエストを募って
即興で演奏してくれたり
(みっちは終始「田嶋君やって」って全部田嶋さんに
やらせてましたけど)


あ~楽しかった
そして津軽三味線の音色にどんどん嵌っていくのであります


明日からガッツリ仕事頑張らねば
正月休み無いぜ~




こきりこ節
津軽あいや節
打波
津軽じょんがら節


今日のおまけ
お天気が悪かったので今日のランチは
えどはくの中で・・・
DSC_0310.jpg
外で食べる倍位の値段だった
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
