2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2012/01/06 (Fri) 23:29

今日も・・・

斬月ライブ

今日は昨日より早めに開場したのか
着いた時には皆さん雑談中

そして各メンバーのブログ等で
ある意味ネタになってますが
みっちはこんな感じです本人ブログ

本当に大丈夫ですか?!


でも流石プロ
本番は具合の悪さなど微塵も感じさせずに
逆にテンション高い事に
Ajoさんが心配しちゃうほど元気になってました

初めて聴く「雅」は
なぜかメンバーがニヤニヤしていて
ど~したのかと思ったら
Ajoさん出だしのところを
まー君が間違えて出ちゃったらしく・・・
やっちゃいましたね

昨日に引き続き大好評だった
「春の海」は
2人上手いよね~的な話から
みっちが「近所のマルエツで流れてるのより上手かった」って(笑)
それに乗っかってはっしーさんが「うちの近所のダイエーよりも・・・」
って何故かダイエー系のスーパーしか上がらず

2部ではみっちのお友達
山田淳平さんをゲストに迎え・・・
同じ北海道出身で住んでる駅も一緒って紹介したら
はっしーさんにすかさず「みっち駅に住んでるの?」と
突っ込まれてました
いいな、斬月のこのやりとり

某黒系邦楽バンドの曲や
じょんがらにギターが加わって
いい感じになっていました
じょんがらの掛け声「にゃんにゃん」って
斬新ですな
こんな事出来るのもこのゆるっとした空間だからこそ


・・・そして
本日2人目のスペシャルゲストは
前日の夜にAjoさんとの電話のやり取りで
急遽出演が決まったらしく・・・


もぅ新年早々
ダブルでどっち見たら良いのか困っちゃう
この年になってお年玉貰っちゃった気分でした
たまにはいいよね


とにかく新年早々
めっちゃ楽しいライブでした
斬月最高
次は暖かくなった頃ですか?!
楽しみ~

そしてみっちは早く良くなるといいですね
喘息は日々の治療が大切らしいので・・・



セトリ


見参

春の海
青い海

あしあと
舞哀
竹田の子守唄
じょんがら
タップと太鼓のセッション
ブルームダンス
突破

フリーセッション

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
