2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/01/07 (Sat) 23:30

遅い正月休み中

とあるイベントが静岡県であるため
せっかくなので前のりして
沼津港で美味しいお魚食べちゃお
って事で高速バスに乗りビュ~~~ンと
沼津港へ

DSC_0421.jpg

先ずは大型水門「びゅうお」で景色を楽しもうかと
登ってはみたものの・・・
富士山が見えると言う位置に行ってみたら
富士山に雲がかかっていて・・・
暫く時間あるし雲待ちなんかもしてみましたが
どんどん雲に隠れていき
最終的にはスッポリ覆われちゃいました

そ~こ~しているうちにお腹も空いてきたので
お店探し・・・

店が多くて何処に入ったら良いのか分からない


で北海道の事を教訓に「○○丼」といった類は食べない
と回転寿司屋さんに入ろうかと思ったら長蛇の列
・・・だよね~3連休の初日だもんね
お店探してたら急に天ぷらも食べたくなり
フラッと入ったお店で頼んだ物が

駿河丼

・・・丼物じゃん

とりあえず
天ぷら・さしみ・生しらすの条件揃ってるので

DSC_0422.jpg

美味しいんだけど
この量、女子にはツライ

お腹も満たされお土産屋さんプラプラしてたら
雲ってきたので早めに沼津駅に戻り
時間潰してたら・・・余計な物買っちまった
結構オイラの行動パターンでありがちだけど
傍から見たらありえない買い物
ま~オイラにとっちゃ~結構使うものだからいいんだけど


・・・で
夕飯ホテルの周りに食べるところ無いと困るので
夕飯を調達しに駅ビル内のスーパーへ


最近少し勉強した事
旅先での食料調達は地元のスーパーが1番

超美味しそうな中落ち丼をGet
お昼ご飯の半分以下の値段でしかも旨し
何気に初の梅酒ソーダーと共に美味しく頂きました

DSC_0424.jpg

今年のゆうこは飲んじゃうぞ(笑)


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
