2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2012/04/01 (Sun) 23:39

お花見屋形船

の花はまだでしたが
今日は隅田川でお花見屋形船

毎年セ三味ストリートとAjoさんが
演奏されているイベントに
今年は海外でのお仕事の為欠席の
ピエールさんの代打でみっちが
ご出演されるという事で・・・

告知された当時は
「1人じゃいくらなんでも屋形船キツイわ
ってのと極度の船酔いっ子なので
行くの諦めていました


でも


行きたいよね


みっちのセ三味なんてレアだよね


って事で最近お友達になった方と
一緒に行く事になり・・・

って最初は予定人数いっぱいで
締め切られちゃったりで
泣く泣く諦めていたのですが
キャンセルが出たという事で
無事に参加する事が出来ました

乗船して先ずは美味しいお料理
DSC_0533.jpg
突き出し(桜葛よせ 天ねりうに)
前菜 (鴨ロース味噌漬け 桜花大根甘酢漬け 鮭の桜香漬け 菜の花 チコリ)
舟盛り
小鉢 (生湯葉の豆乳がけ 桜花金粉)
DSC_0534.jpg

揚げたて天麩羅(海老 きす 烏賊 穴子 菜の花 桜の塩漬け 舞茸)
サラダ
桜ご飯 (海老と花びら甘酢漬け)
ひと口茶そば
水菓子

天麩羅は揚げたてが、わんこ蕎麦のように
どんどん出てくるし
3時間飲み放題(ってオイラ飲めないけどね

出発早々銀河劇場にテンション上げてみたり
レインボーブリッジ見たり
・・・でもスカイツリーすっかり忘れてた
お花見スポットでは暫く船が停まっているので
が満開だったら最高なんでしょうね
心配だった船酔いも座っていると平気な事が判明

そしてメインディッシュの演奏
今日のユニット名は
セ三味Z
(ま~セ三味のメンバーは虎見さんしか居ないですからね
袴姿で登場のみっちにキュンキュン
大好きなこきりこ節聴けたり
じょんがら聴けたり演奏は勿論なのですが・・・
セ三味と言えば・・・大道芸
えっ?やっちゃうんですか?

やってくれました
三角定規やフライ返しで三味線弾くみっち
かなりレアでございます
そしてもっと凄かったのが
あの大技、さぼてんを最後までやり遂げた事
凄いやっぱ何でも出来る子なんですね(笑)

いや~楽しい3時間の乗船でした
屋形船なんて中々乗る事ないから
みっちに感謝でございます

DSC_0539.jpg


スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
